ゼロから投資入門

投資始めるなら最初に開設したい証券口座【FX, 株,暗号通貨,CFD(金,原油,ETF)etc…】

今日は、投資を始める際の一番最初のステップである、口座開設についてお話しします。

「FXがやりたい」「株がやりたい」など、人それぞれ開設したい口座が違うと思います。ですので、FX、株、暗号通貨(仮想通貨)、CFDの四つの主要な投資分野に分けて紹介します。

実際、口座登録は数分で終わりますし、手数料もかかりらないサービスがほとんどですので、片っ端から口座を開設してみて、自分にあったものを選ぶのが良いかもしません。

とはいえ、口座を作ったことがないうちは、最後の一歩が踏み出せないものです。

ですから、私が実際に使っていて「使いやすい!」と感じたサービスを厳選してみました。

では、さっそく初心者さんにオススメしたい口座を見ていきましょう!

記事の内容
  1. 初心者におススメ FXサービス 口座
  2. 初心者におススメ 株サービス 口座
  3. 初心者におススメ 暗号通貨(仮想通貨)サービス 取引所
  4. 初心者におススメ CFD(金、株、通貨、原油、ETF etc...)サービス 口座

初心者におススメ FXサービス 口座

まず初めにFXの証券会社についてみていきましょう。

1. 無難に選ぶなら -DMM FX-

・最大5万円キャッシュバックキャンペーン中ですので口座開設ならキャンペーン中がオススメです。

・シンプルで使いやすいし、私が始めて開設した口座でもあります。

・いろんな証券会社を使って、結局このサービスに戻ってしまうくらい今でも愛用してます。

証券口座【DMM.com FX・CFD・株】が初心者にオススメな理由 今日は私が「投資初心者さんにオススメ」だと考える証券口座、【DMM.FX】【DMM.CFD】【DMM.株】についてなぜ初心者にオススメな...
お金を増やす
DMM.com証券【DMM FX, CFD, 株】の口座開設手順【スムーズに口座開設を】【DMM FX】【DMM CFD】【DMM 株】どれにしても、DMM.com証券で口座開設することになるので、基本的にステップは同じです...

「コストの低さ」や「取引ツールの使いやすさ」など、他の会社と比べサービス全体の質が高く、「初心者でもシンプルでわかりやすい」といった理由から人気なDMM.com証券のFXサービスです。

FX口座数が75万件を突破

DMM.com証券の「DMM FXは口座開設75万件突破など、国内第1位の超人気サービスです。

業界最狭水準のスプレッド 手数料無料

FXにはスプレッドというコストがあります。

取引時の「Bid(売値)」と「Ask(買値)」の差額がスプレッドとなるのですが、スプレッドが低ければ低いほど、取引手数料が安いことになります。

DMM FXのスプレッドは業界最狭水準となっており、口座開設や口座維持、入金や出金など、あらゆる手数料が無料なんですね。

初心者のうちは「何にお金がかかるのか」がわからないと思うので、DMM FXなら安心です。

スワップポイント

スワップポイント=日本と各国の金利差、すなわち金利差調整額

 日本は金利が低いので、金利が高い外国の通貨を購入した際に、その金利差分のお金がもらえるのです。

  • 買いのスワップポイント(買スワップ)=通貨ペアのうち金利が高い方の通貨を買ったときに受け取れるお金
  • 売りのスワップポイント(売スワップ)=通貨ペアのうち金利が高い方の通貨を売ったときに支払わなければならないお金

DMM FX売りのスワップポイントは他の会社と比べて低く、やはり取引コストが低くなっています。

FXは売りで入ることが多いので、売りコストが低いDMM FXはプロの投資家達にとっても魅力的なのです。

さらに、凄いのが、DMM FXではポジション決済せず、スワップポイントのみを受け取ることができます。

スマホアプリが超便利で見やすい

私はPCよりも携帯でDMM FXを使用することが多いです。

携帯画面上での取引画面が非常にシンプルでみやすく、外出時だけでなく、パソコンでチャートを見ながら携帯で取り引きをします。

シンプルで見やすいデザインは初心者に超優しい仕様となっています。

DMM FX口座数で国内第1位となった一番の理由は、高機能かつ初心者でも使いやすい取引ツールが、PC,iPad,携帯などで使用できる点なのではないでしょうか。

口座開設が超簡単

DMM FXには2種類の口座開設方法がありますが、いずれの方法にしても素早い対応が受けられます。

個人的には『スマホでスピード本人確認』がオススメですよ!!

■『スマホでスピード本人確認』
ログインID・パスワードはWeb上で確認できますので、口座開設完了後、最短で当日に取引を開始できます。
■アップロード・メール・FAX・郵送で提出する場合
口座開設完了後、ログインID・パスワードが記載された通知書類を簡易書留にて発送いたします。ご自宅に到着次第、取引を開始できます。(最短で発送日の翌日に到着します。)

新しい本人確認の方法に「スマホでスピード本人確認」が誕生しました。口座開設の申込後に【自宅での書類受取り】が不要なため、最短”1時間”で取引可能となったのです。

お金を増やす
DMM.com証券【DMM FX, CFD, 株】の口座開設手順【スムーズに口座開設を】【DMM FX】【DMM CFD】【DMM 株】どれにしても、DMM.com証券で口座開設することになるので、基本的にステップは同じです...

DMM FX こんな人にオススメ

  • FXの初心者だけど、経験を積んで、上級トレーダーを目指したい
  • 低コストでお得にしたい
  • スマホで取引をしたい
  • 見やすいアプリやツールデザインがよい
  • 多くの人が使用している人気口座を使いたい
  • 早く取引を始めたい

なかなかここまで充実したFX証券口座は存在しないのでないでしょうか。

口座開設

2. 複雑な取引が不安なら -LINE FX-

LINE証券 FX口座開設

・「LINE FX」は、LINE証券株式会社(野村ホールディングスとLINEの子会社であるLINE Financialが共同開発した)FXサービスです。

・「LINE」といえば、コミュケーションアプリですよね、このLINE FXはLINE上でFXができ、初心者でも手軽にFXが始められる優しいサービスです。

 

  • 最大5万円キャッシュバックキャンペーン中ですよ!
  • LINEなだけあって、FX初心者の方でも直感的に操作できるのも良いですね。

キャッシュバック条件:

  • ①口座開設期間(2020/4/28~6/30)の口座開設
  • ②口座開設の翌々月末日(最終営業日)のNYクローズまでに100万通貨以上の取引

LINE FXのキャンペーンに申し込む

LINE FX のここが凄い

LINE FXの通知機能
  • LINEアプリで簡単にFXがはじめられる
  • コスト(手数料・スプレッド)は抑えめ
  • 情報がLINEで届く

LINEアプリから簡単にFXができる

LINE FX(ラインFX)評判・メリット・デメリットを徹底解説!スマホで完結するFX

一番のメリットは、あのLINEアプリのみでFXができるところです。

LINE FXはその名の通り、LINEアプリ上からかんたんにFXができるため、その他アプリやウェブでの難しい作業が必要なく、初心者さんに超優しいんです。

LINEアプリのウォレット欄に行くと、「LINE FX」が表示されるようになっています。

面倒な作業やごちゃごちゃした画面から投資を敬遠していた人でも、LINE FXを使うことで簡単に投資を始められるのすね。

もちろん、通知やお知らせもLINEから送られてきますので、情報管理が非常に簡単になっています。

口座開設は、1分もあれば終わるので、誰でも簡単に始められるFXです。

まずは公式サイトにアクセスしてみましょう。

コスト 手数料-スプレッド が超低い

他のサービスと比べて、「LINE FX」の手数料(スプレッド)は低く、通貨ペアによっては業界最低水準となっています。

やはり、コストの低さで言えばDMM.com証券が圧倒的にすごいですね。

とはいっても、主要通貨においては、LINE FXでも業界最低水準となっています!

国内の代表的なFX会社と比べても、FX業界最狭水準のスプレッドで取引可能なのはかなりアツいですよ。

重要な情報がLINEで通知 (LINEで情報管理ができる)

LINE FX(ラインFX)評判・メリット・デメリットを徹底解説!スマホで完結するFX

LINE FX」の公式アカウントを友だち追加しておくと、経済指標や急変動などのFXにおける重要な情報をLINEメッセージで知らせてくれます。

大切なニュースや指標などを見忘れることは無くなりますし、重要な指標等を自動で受け取れるので、初心者さんに超優しいですよね。

正直この機能はめっちゃ助かります。

通常、FXに関する情報は特定のサイトや専用アプリなどで確認しないといけないので、サイトを開いたり情報を探したりと色々面倒な手間がかかるものです。

でも、「LINE FX」では、普段LINEをするような感覚で様々な情報をゲットできちゃうわけです!

たとえ他の証券会社に登録済みでもこの機能欲しさに「LINE FX」に登録する人も多いのでは?

LINEメッセージ通知

このように、為替レートの変動や経済指標などの、FXの取引に必要な重要情報を、タイムリーにメッセージとしてLINEで通知してくれます。

初心者でも見やすい画面チャートで取引

LINE FX」は基本スマホでの取引となります。とはいえ、パソコンと同等クラスの高機能チャートを使い取引が可能です。

超メジャーな計11種類のテクニカル指標を利用することがも可能です。パラメーター設定(カスタマイズ)もできるため、自分好みの設定でも取引ができます。

さらに、リアルタイムチャートで、ワンタップ注文ができたり、描画ツールなどを駆使したりして、スピーディーな取引や、スマホからでも高いレベルで取引を行うことができます。

最短3分間で口座申し込み (すぐに取引開始)

LINE FXでは、「かんたん本人確認」で申し込み手続きを数分で完了できます。

「かんたん本人確認」に必要な本人確認書類

最短3分で口座開設

スマートフォンからでも手続き可能です

面倒なイメージがある口座開設ですが、「LINE FX」であれば最短3分という短さで口座申し込みが終わるのですね。

口座開設の速さにおいては「LINE FX」が群を抜いていますね!

とはいえ、「LINE FX」は取り扱い通貨ペア数は10通貨ペアと、大手FX会社と比べると少し少ない気がします。

メジャー通貨という、人気の通貨ペアや主要通貨は一通り取り扱っているため問題はないですね。

LINE FX はこんな方にオススメ

 

今日は、LINE FXのメリットとデメリットについてみてきました。

  • 普段からLINEをよく利用している
  • 低コスト、低スプレッドで取引したい
  • スマホで簡単にFX取引をしたい
  • 口座開設など面倒な手続きを避けたい

スマホ投資サービスの「LINE FX」は、非常にみやすい取引画面で、分かりやすく簡単に取引できるため、初心者さんにピッタリなFXサービスです。

登録は3分しかかからないので是非この機会にFXを始めてみては?

公式ページ

3. 少額からFXトレードなら -みんなのFX-

トレーダーズ証券のみんなのFXもまた初心者向けのFX口座になります。最低取引金額が他の人気FX口座と比べて10分の1くらいですので、少額でFXをしてみたい初心者さんにぴったりなんです。

みんなのFXの特徴

  1. スマホアプリがシンプル
  2. 1,000通貨から取引可能(少額取引)
  3. アプリでも取引ツールが便利に使える

取引単位がすごい!

みんなのFXのよさは何といっても、「1,000通貨単位取引」です。

なんと、全通貨ペア1,000通貨単位から取引が可能です。

多くのFX会社が、南アフリカランドやメキシコペソ円の最低取引通貨単位は10万通貨に設定している中、みんなのFXは1000通貨で取引できます。

他の通貨も一般的に10.000通貨からの取引が主流となっていますが、みんなのFXはその1/10の取引ができるんです。

具体的に1.000通貨というと、特定の通貨を1.000通貨買うことなので、1ドルが100の時なら、100×1,000=100,000円の取引ができます。

例えば、DMMFXは10.000通貨からの取引なので、100円×10.000通貨で1,000,000円の取引からできます。この場合、1ドルが100円の時点から1円変動するだけで1万円の損益が発生します。「このような大きな取引を最初からやりたくないよ!」という方は、みんなのFXがおススメです!

アプリがシンプルかつ便利

みんなのFXの特に良い点は「直感的に操作できるアプリ」です。

初めてFXトレードを行う人でも迷わず取引を始められるはずです。

注文時同様、決済同時発注の設定も簡単にできます。注文画面が非常に見やすく、設定がひと目で分かるため、注文や損切りも迷うことなく行えます。

 

みんなのFXでは初回入金額に規定がないので、取引を始めたい金額を入金すればすぐに取引が始められます。スプレッドに関しても、主要通貨に関しては業界最狭水準になっています。

キャンペーン

みんなのFXでは新規注文の取引量に応じて最大で50,000円キャッシュバックを行っています。

キャンペーン期間中に「みんなのFX」に新規口座開設いただいたお客様のうち、新規口座申込月の翌々月末の、最終営業日マーケットクローズまでに下記の条件を達成されたお客様へ、新規注文の取引量に応じて最大で50,000円をキャッシュバックいたします。

※本キャンペーンは申込制となります。新規口座開設後、キャンペーン専用申込フォームからのお申込みが必要となります。キャンペーン専用申込フォーム以外からのお申込は適用対象外となりますのでご注意ください。

※キャンペーン情報は変更している場合があります。
必ず各社の公式HPをご確認ください。

公式ページ

4. 超人気な口座 -SBI 証券-

【FX専用】SBI証券

・「SBI FXα」は総合証券会社SBI証券のFXサービスです。

・SBI FXαは、国内主要FX業者トップの100万口座達成(※2020年6月現在。SBI証券としては500万口座以上)!

・無難中の無難だと思います。

  • 最大10万円のキャッシュバック』新規口座開設+100単位以上の取引額に応じて、1,000円から最大100,000円をキャッシュバック

扱い通貨は、全28種類でめっちゃ多い!

米ドル/円のスプレッドは0.2銭で低コストでトレードできます。

しかも、SBI証券の口座開設は最短1分で完結できます。

「SBI FXα」のここがいい!

  • マニアックな通貨ペアがある
  • スワップポイントが高い
  • スプレッドもまーまー狭い
  • 株式を担保にFXができる

SBI FXα」はスワップポイント狙いの長期運用に適していると言えます。

このサービスは超初心者さん向けではなく、ある程度知識のある初心者さん向けのFXだと思います。

例えば、「株券担保サービス」(株券を担保にFX取引)は、FXのための資金がなくてもSBI証券で保有している株式の評価額70%分のFX取引ができるサービスなど、かなり高度な取引が可能です。

「SBI FXα」のここがいまいち

  • 取引ツールが使いにくいと思う
  • FX初心者には、サポートが不十分で難しい

使えるツールは高機能で便利ですが、使い勝手が悪く短期売買には厳しいし見にくいと思います。

スワップ狙いの長期保有したい初心者さんにオススメです!

公式ページ

初心者におススメ 株サービス 口座

1. やっぱり無難な -DMM 株-

【DMM 株】口座開設

・「DMM 株」は日本株以外にも、米国株式の取引が可能。

・米国株の取引手数料が完全無料化されたことで、大きな話題になりました。

・安く、見やすく、安心でベストな証券会社だと思います。

証券口座【DMM.com FX・CFD・株】が初心者にオススメな理由 今日は私が「投資初心者さんにオススメ」だと考える証券口座、【DMM.FX】【DMM.CFD】【DMM.株】についてなぜ初心者にオススメな...

米国株 1000銘柄以上

DMM 株」は、国内株だけでなく、米国株の取り扱いが豊富です。

アマゾンやアップル、マクドナルドなどの主要銘柄はもちろん、日本のメジャー企業もほとんど取り扱っています。

ADR(米国預託証券)の取り扱いもあります。ADRとは、米国市場で取引されている米国以外の企業の有価証券のことです。すなわち、英国や中国などの企業も取引可能ということです。

米国株取引無料

国内株はもちろん、米国株式を取引できるDMM株ですが、米国株の取引手数料が完全無料化されました。

ニューヨーク証券取引所などの米国の取引所に上場している、個別銘柄、ETF、ADRなどの取引で発生するはずの以下の手数料がすべて無料になったのです。

  • 約定代金の0.45%、上限手数料 20ドル、最低手数料のすべてが無料

やはり、DMM.com証券は手数料の安さが圧倒的!

DMM株 スマホアプリが使いやすい

DMM.com証券の良い点は、スマホでの取引が超スムーズで分りやすことです。

DMM.com証券の取引画面やツールは、非常にシンプルかつ機能的で使いやすいく、初心者でも見やすく、使い易くデザインされています。

「かんたんモード」と「ノーマルモード」の2種類があります。

「かんたんモード」ではシンプルなレイアウトで、複雑な操作がなく、初心者でも安心、簡単に取引可能です。初心者の方は「かんたんモード」、上級者は「ノーマルモード」と使い分けることができるということです。

外出中もこのアプリ一つで全ての取引が可能です。

もちろん、PC上でも「DMM株 STANDARD」と、高機能取引ツールである「DMM株 PRO」が用意されています。

NISA口座、ジュニアNISAで取引

DMM 株」では、年間120万円までキャピタルゲイン・配当のいずれも非課税になるNISA(少額投資非課税制度)が使えます。

米国株を取引するならNISA口座を活用しましょう!

知らなきゃ損!NISA・積み立てNISAとは【どっちがおススメ?税金を安く!】初心者に向けてわかりやすく説明NISA口座を開設しようか迷っている方や、そもそもNISA自体わからない方も沢山いると思います。 ですから、本記事では、NISA口...

業界最安値の手数料

DMM 株」はネット証券の中でも最安値水準の証券会社です。

DMM株の現物取引は1注文ごとに手数料を支払いますが、「DMM 株」はこの手数料が業界トップの最安値水準です。

DDMM株はこんな人にオススメ

  • とにかく低コストで株式に投資したい
  • 日本だけではなく、米国株を取引したい
  • スマホで手軽に株投資したい
  • 王道の株証券口座がで取引したい

公式ページ

2. 超初心者向け -LINE 証券-

LINE証券

・LINE証券はLINE Financialと野村ホールディングスの合弁会社である「LINE証券株式会社」が運営しています。

・2019820日にスタートしたサービスで、「LINEアプリ」上で投資ができます。

話題のLINE証券って実際どうなの? 【レビュー評価してみた】メリットデメリット結論からお話ししますと、「LINE証券は投資未経験者向けで、投資経験者にはおすすめできない」です。 下記でLINE証券おメリットとデメ...

LINE証券の特徴

LINE証券はお小遣い感覚で始められる、超初心者にむけた株入門のような証券会社であると思います。

以下で特徴を見ていきましょう。

多くの株式が1株から~3,000円以下で購入可能

ライン証券の取引方法は2種類あります。

相対取引

相対取引、取扱銘柄は3種類

  1. 国内株式(東証上場株式)=ミニ株として1株単位で購入可能な、国内の有名企業、300銘柄
  2. ETF(東証上場ETF)=1口単位で取引できる国内ETF、5銘柄
  3. 投資信託=100円から投資できる、28銘柄

3,000円以下で投資できる銘柄がメインなので、少額投資に適した証券会社です。

取引所取引

上場している約3,700銘柄を売買可能です。

LINEアプリで簡単に取引可能

LINE証券は、普段使用している「LINEアプリ」以外のアプリを必要としません。シンプルなデザインで、初心者でも簡単に操作できるのが良い点ですね。

「LINEアプリ」上で簡単に取引ができるので、シンプルなデザインで、直感的に操作ができるので、投資未経験者や初心者向に優しいサービスです。

そもそも、「LINE証券」とは、「日本でLINEが普及し、そのLINEを使って投資をもっと身近にする」とったコンセプトで20198月からサービスを開始したのです。

スマホでの取引に特化した「スマホ証券とよばれるLINE証券」は、使い慣れたLINEの仕様で、株の取引が可能なんですね。

初めて使用する人でも迷うことはほとんどないでしょう。

1株から少額投資

LINE証券では、1株から株を購入でき、数百円からの少額投資が可能、投資信託は最低100円から購入可能です。

ほとんどの銘柄が3,000円以下で購入可能、どれだけ少額投資でも、株数に応じた配当金も配られます。

*取引所取引では100株単位となりますので、少額取引はできません。1株単位で取引したい方は、相対取引を選択しましょう。

LINE証券

投資信託手数料無料、株式手数料0.05%〜

LINE証券では、投資信託の購入手数料がすべて無料となります。

株式・ETFの手数料は、日中9:0014:50→0.05%、夜間17:0021:00→0.5%

最短3分で口座開設申込

「LINEアプリ」を使って口座開設の申込が最短で3分で完了するので、かなりスピーディな口座開設が可能です。

数百円からでも取引できる少額投資向きの証券会社ですので、LINEを使用していて、これから気軽に株を始めたいという方にピッタリです。

個人的には、2020年の510日からスタートした取引所取引を活用したいですね!

 公式ページ

3. 人気抜群 -SBI証券-

・主要オンライン証券で圧倒的No1を誇る最大手の業者

・「SBI証券」は口座数500万以上

・預かり資産残高が約12.9兆円

・委託売買代金が約90兆円

ネット証券No1なだけあって高機能なツールを使える証券会社です。

とりあえず様々な機能が備わったサービスで、超優秀です。

高機能ツール

やっぱり何と言っても、「SBI証券」は優秀なトレーディングツールを提供してくれます。

40種類以上のテクニカル指標を備えており、スマホアプリにも対応しています。

ある程度取引に慣れてきたら、初心者でも満足して取引ができるツールとなっています。

公式ページ

初心者におススメ 暗号通貨(仮想通貨)サービス 取引所

初めて仮想通貨買うなら -CoinCheck-

コインチェック
コインチェック>>

やっぱり「coincheck」の取引外面見やすい!!

coincheck」は取扱い通貨の種類が豊富ですし、日本第2位の取引量を誇っいます。

さらに引画面が見やすいので初めての方でも視覚的に操作できるので、初めての取引所としてオススメです。

個人的には、「coincheck」のスマホアプリがシンプルでめっちゃ使いやすいし、どの取引所よりも操作が親切で分かりやすいので、初めて暗号通貨を購入する人にオススメです。

Coincheck
コインチェック

取扱い通貨数NO.1!

ビットコイン アプリダウンロード数No.1!

ビットコインやリップルを含む12種類の仮想通貨(暗号資産)を500円から購入可能!

取扱い通貨種類 ビットコイン、イーサリアム、イーサリアムクラシック、Lisk、ファクトム、
Monero、オーガー、リップル、Zcash、NEM、ライトコイン、DASH、
ビットコインキャッシュ
入金・決済方法 銀行振込、コンビニ入金・クイック入金(24時間365日希望の方法で入金できる
サービス)、クレジットカード決済
入金手数料 ・銀行振込:無料(所定の金融機関により異なる振込手数料は有。)
・コンビニ入金・クイック入金:3万円以下は756円、3万円~50万円は1000円
・クレジットカード:決済時の価格に基づいて算出(レートにより変動)
セキュリティ ・2段階認証設定
・東京海上日動火災保険株式会社と連携し、最大100万円補償

詳細ページ

暗号通貨(仮想通貨)取引の始め方【取引所・販売所の口座開設の流れ】 暗号通貨における基礎についてお話してきましたが、この記事では、「具体的な購入方法」についてみていこうと思います。 かなり簡...

初心者におススメ CFD(金、株、通貨、原油、ETF etc…)サービス 口座

CFD入門に超おすすめ -DMM CFD-


・手数料無料

・業界最侠水準のスプレッド

・使いやすいトレードツール

・初心者さんにやさしく、選び抜かれた7銘柄が取引可能。
証券口座【DMM.com FX・CFD・株】が初心者にオススメな理由 今日は私が「投資初心者さんにオススメ」だと考える証券口座、【DMM.FX】【DMM.CFD】【DMM.株】についてなぜ初心者にオススメな...
お金を増やす
DMM.com証券【DMM FX, CFD, 株】の口座開設手順【スムーズに口座開設を】【DMM FX】【DMM CFD】【DMM 株】どれにしても、DMM.com証券で口座開設することになるので、基本的にステップは同じです...

取り扱い銘柄は人気商品の7銘柄

DMM.com証券の「DMM CFD」は、下記の2種類で、全7銘柄が取引可能です。

  • 株価指数CFD取引「DMM CFD-Index」
  • 商品CFD取引「DMM-Commodity」

他社のCFDは取引できる商品が非常に多いので、初心者さんはまず銘柄選びで悩むと思います。

中には、初心者では利益をあげるのが難しい銘柄も数多く存在します。

DMM CFD」は取引量が多く人気で、情報の入手が容易な銘柄だけに厳選することで、マイナーで利益を上げるのが難しい商品を選ぶ危険がなく、CFD初心者に優しい仕様になっているのです。

取引コストが安い 手数料完全無料狭いスプレッド

CFD取引の一般的なコストは、「取引手数料」「口座維持手数料」「口座解説手数料」などありますが、「DMM CFD」に手数料は一切かかりません。

手数料はすべて無料ですので、実質的なコストは「スプレッド」のみになります。

さらに、「DMM CFDのスプレッドは超狭く、初心者にも上級者にも魅力的になっています。

やはり取引のコストで考えるならDMM.com証券は最強ですね!

DMM CFD こんな人にオススメ

  • 銘柄選びで躓きそう
  • 人気な商品取引
  • シンプルな取引ツール、画面
  • 低コストを重視
  • スマホで取引

 

公式ページ 

 

以上、投資始めるなら最初に開設したい証券口座【FX, 株,暗号通貨,CFD(金,原油,ETF)etc…】でした。

実際に開設してみて、使いやすいと感じたサービスを使うのが一番ですから、ランキングはあくまで参考程度で良いと思います。

まずは口座開設しサービスを使用してみて 、自分にあうと感じるサービスを使い続けるのがオススメです!

今後も新機能追加など、オススメ口座を発信していきたいと思います。

ABOUT ME